2013年3月2日土曜日

華金の夜は・・・・。

昨夜は華金と言う事もあり、美味しいものでも食べようといつもお世話になっているS会長のチェーン店「豆千代」に伺って、まずは伯楽星を頂きながら春懐石を・・・・。
これは前菜です!
いつもの事ながら撮影を忘れるほどの美味しさに、馬鹿な事をしています。(笑)
下っす、少し下っす!!!
せり鍋は絶品でした!
昭和を感じさせる飾り物・・・・。
これはデザート!
食事中にNAOさんから「リメンバーライブに敏ちゃんが来てくれてます。」とのメールに、では我々も行きましょうと・・・・。
愛猫ちゃんが亡くなって傷心のNAOさんですが、とても明るく振舞ってました。
で、私も一曲唄わせて頂いて・・・。
だんご三兄弟です。
似てますかあ?
左からそれぞれ50歳、59歳、60歳・・・・頭の形がほとんど同じですよね~。

お客様はすっかりNAOファミリーの皆さんなので和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。

今日は、風が強くて、「春一番?」って感じですね~。

夕方は歯科医師会館で学術講演会に出席して来ます。

0 件のコメント: