2013年3月16日土曜日

Mossy Jazz Orchestraリハーサル!

いやいや外出すると眼が痒くて、痒くて・・・・。

かなり花粉が飛散しているんですね~。

もう今日はアレルギー結膜炎の点眼液と錠剤を服用してましたが、なかなか治まりません。

さて、午後からMJOのリハに行って来ましたが、年度末の土曜日と言う事でメンバーも揃わず、ちょっと物足りない感じでした。
ピアニストの佐久間さんがテンポを取ってくれています。
ベースの田嶋さんが来てくれて、グッとサウンドが引き締まりました。
明日は午前中から本番前のリハです。
嬉しいですね~、メンバーの方からもCDを購入して頂き、さらにサインまでお願いされて・・・・・。

28日(木)REMEMBERでのライブの告知までして頂きました。
いよいよ再来週になりました。
明日、帰宅してから18日(月)サテンドールライブの譜面整理と服装の準備もあり、

さらに22日(金)はJazz in Relaxinにてヒロ菊地カルテットとのライブにスペシャルゲストとしてマリアエヴァさん(Vo)をお迎えするので、



まだまだ慌ただしい日が続きますが、次々と予定をクリアーして、月末のサイパン旅行でリフレッシュしたいと思います。
 
もう潜水艦ツアーとサンセットディナークルーズは申し込みました。

0 件のコメント: