2013年3月7日木曜日

FBにこんな嬉しいコメントを頂きました!

明日?今日? 3月7日(木)Izumiに仙台のテリーさんが出演!まだ2回しか会っただけなのに、好きなヴォーカリストの一人です!マリア(Eva)さんとの共通の友達ということで、親しみを感じます。また彼の歌っているナンバーは全部(多分)暗譜しているので伴奏していてとても愉しい、嬉しい。明日は仕事が無いからIzumiへ・・・山本 剛さん、ゲルシさん、時間が会ったらIzumiへ!よろしく

これはダンディで渋~い、ベテランピアニスト、しかも六本木深夜の帝王・有福隆さんがそれこそ今朝早朝にFBアップしてくれたもの。

ドリーベーカーさんの通訳もしていた有福さん!
嬉しいですね~。
初めてお会いした時には3回ステージで3曲づつ、すべてメモで演奏して頂いて、「スタンダードはほとんどメモで大丈夫」と仰ってビックリしました。

しかも英語でのジョークがとても面白くて、お洒落な方だなあと感心しました。

有福さんとエヴァさんはNYでも一緒で長いお付き合い
今夜の六本木IZUMIはどうなっちゃうの~。
日本のトップミュージシャンが沢山来たら緊張しまくり~。

ひぇ~、ドキドキ・・・ワクワク・・・・。

午前診療が終わってから、新幹線に飛び乗って夜は六本木で~す。
でもね、翌朝は6時に起きてまた新幹線で戻り、通常診療します。

なのでライブが終わったら、後ろ髪ひかれながらも早くホテルに戻り睡眠をとらないと・・・・。
えっ?  後ろ髪あったっけ? 
はい、短くしているだけですよ~ん!!!

0 件のコメント: