2013年3月6日水曜日

今月のリラクシンライブに凄い大物ゲストがぁ~!!!

3/22(金)はJazz in Relaxinでテリー橋本withヒロ菊地カルテットのライブですが、なんと東京からMaria Evaさんが来てくれることになりました。

すご~い!!!
でもMCは¥3000で変更しませんので、こんな格安な彼女のライブはあり得ませんよ。

Maria Evaさんは2010Japan Jazz Vocal グランプリ受賞された都内でも数少ない、と言うか世界的な実力派ジャズヴォーカリストです。

一昨年に千葉のライブでご一緒してからとても親しくさせて頂いて、それから仙台にも数回ライブにいらして頂いています。

彼女のソウルフルなヴォーカルには私もそうでしたが、お客様に感動を与え、感涙させるほど・・・・・。

先日、私のところに口腔ケアとかみ合わせの調整に行きたいけど、ライブの日に合わせて行きますよ・・・・との事。
先月、六本木イズミで・・・。
で、3/22(金)のリラクシンライブにSPECIAL GUESTとして出演して頂く事になりました。

でもその週の18日(月)は六本木サテンドールにEvaさんと出演させて頂きます。
それもピアノは青木弘武さん、ベースはジャンボ小野さん、ドラムは木村由紀夫さんと言う素晴らしいメンバーなのでいまからわくわくしています。
サテンドールはビッグバンドも入る広いキャパのお店です。
明日はまた六本木イズミ出演とまあホントに毎日飛ぶように過ぎて行きますが、昨夜もスポーツジムで私が二人か三人位いるんじゃないんですか?とFBフレンドの方から言われてしまいました。

確かに、このパワフルな日々がさていつまで続くか・・・・?
生きてる限りそうありたいものですね~。

0 件のコメント: