2013年4月17日水曜日

21日は楽楽楽ホール出演です!!!

今年のBIG BAND FESTAは長町駅の野外ではなく、太白区文化センターの楽楽楽ホールで開催されます。

こちらは素晴らしいホールでライティングもPAもしっかり揃っていて演奏する側もお客様も心地良い環境で音楽を楽しんで頂けます。

実行委員と関係各位の皆様有り難うございます。

こんなステージアクションが出来るのもBIG BANDならでは・・・。
私の出番は最後の6:50PMからの東北唯一のプロビッグバンド・SOUND SPACEのゲストヴォーカルとして出演させて頂きます。

7時20分頃になりますでしょうか。


昨年の戦災復興記念会館。楽楽楽ホールのステージはこの倍以上あります。

 
この機会にぜひビッグバンドジャズのダイナミックで迫力あるサウンドをお楽しみ頂きたいと思います。
アメリカ空軍太平洋音楽隊のショーアップも素敵ですよ!!!
 
 
 

2 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...

テリー橋本さん、こんにちは!

明日(21日)の楽楽楽ホール楽しみにしています。
本日、カワイ仙台で前売り券購入する予定です。
「米海軍音楽隊」は、石巻で演奏会が行われたときに聴きに行ったことがあります。

イベントのご成功、お祈りいたします。

terry さんのコメント...

海境さん、こんにちは~。
わ~い、いつも有り難うございます。

はい、私も名取文化センターに聴きに行きましたが、そのショーアップされたパフォーマンス
は日本人には真似出来ないものでした。

では明日どうぞ宜しくお願い致します。

追伸)私は3曲唄わせて頂く予定です。
1、I've Got You Under My Skin
2、Save The Last Dance For Me
3、Route66
の予定です。