2013年4月2日火曜日

SUNSET DINNER CRUISE !!!

いやいや素晴らしいエンターテイメントでした。
ギターだけでこれだけ色んな国のお客様を楽しませてくれるなんて・・・・・。

何しろ英語・ロシア語・中国語・韓国語、そして日本語が堪能でそれぞれの国のヒット曲を唄ってくれて、ジョークが最高で・・・・・。
もうみんなすっかりはじけてますよ~。
フリードリンクでビーフと魚のグリルも美味しいし、クルー全員がとても陽気で楽しませてくれるんです。

キャビンの中はこんな感じ!
カンナンスタイルを踊ってます。
デッキはアツアツハネムーナーが多かったですね。
最高の笑顔でしょう~。
どんだけサンタンしたの~?
チアーズ!!!
 
いよいよサンセットです。

最後は全員でYMCAを踊ってとてもとても楽しいサンセットクルーズは無事ヨットハーバーに戻ってきました。
今日は潜水艦にも乗り、サンセットクルーズにも行って身体がベッドに入っても揺れてました。

0 件のコメント: