2013年4月2日火曜日

ライブにシットインしちゃいました。

ディナークルーズでも唄わせてもらったんですが、何とHayatt Regencyのラウンジでも一緒に・・・・・。

口ずさんでいたら、ステージに呼び込まれ・・・・。

Bautista Family Bandと一緒に・・・。
アコースティックライブですが、フロントロビーに柔らかく響き渡り、大人の雰囲気が素敵です。
次々と沢山唄わせて頂きました。
そしたら毎日演奏しているんだけど、いつまで滞在してるんですか?と・・・。
明日の夜はこのホテルのビーチBBQに行きますよって言ったら、演奏してるからステージで唄ってと言う事になり・・・。
こんなロマンティックなサンセットビーチです。
こんなに大勢のお客様で賑わってます。
今夜はPAもあり大音量で気持ち良いですね。
海側からのホテルの夜景。
早速ステージに呼んで頂いて・・。
ウヒヒ、気持ち良い~。
こんなになっちゃいましたあ~。
音楽やっててホントに良かったとつくづく思います。
世界の何処へ行ってもすぐ親しくなれて、友達になれますからね~。
音楽は世界を結んでくれます。
I LOVE SAIPAN.

あ~、そろそろ帰国の準備だあ~。
深夜便で戻りますが、まさに夢の世界から現実に帰ります。


0 件のコメント: