2013年4月8日月曜日

オーラルケアはアンチエイジングに最重要!!!

「歯医者は嫌いだから痛くなってからしか行かないんだ!」なんて言ってる貴方。

それは大きな間違いです!!!

もう歯科医院は治療からケアと予防の時代に推移しているのですよ。

理容または美容と同じ頻度でいらして頂いて、口腔清掃、かみ合わせのチェック、フッ素塗布なとで虫歯や歯周病の予防、さらには口臭除去などを行い、初期虫歯の発見などで痛みを感じずに処置出来ます。

今日も80歳になられた紳士の方が定期ケアに見えましたが、全てご自分の歯で、遠くからご自分が運転されての来院。
姿勢も良いですし、肌艶も、そして笑顔も・・・・・。
実年齢と見た目年齢には大きなギャップが有り、やはり口腔ケアをされてご自分の歯が多い方は若々しいですね。

当院は一日の患者様の半数近くがオーラルケアにいらして頂いている方々なので、居心地の良い空間づくりに努めています。

先週末はスタッフ全員と私も口腔清掃して真っ白でつるつるな歯になりました。

では当院の内部をご紹介致しましょう。


















芸能人でなくても「歯が命」です。

でもヴォーカリストにとってはさらに大切ですね~。

今回は本業ネタでした!

0 件のコメント: