2013年4月28日日曜日

昨夜は興奮してなかなか眠れませんでした!

仙台サンプラザの大ホールにびっしりと並べられたテーブル!!!
何度も出演させて頂いてますが、やはりわくわくすると言うか興奮します。
先週末は楽楽楽ホールでしたが、今回はディナースタイルなのでさらに盛り上がりますね。
ステージ前では例年ダンスする方も沢山いらっしゃいますが、今回は仙台ダンスチームも華麗なジルバやマンボで盛り上げて下さるとの事。
すぐリハーサル!
フロアモニターからくっきりと自分の声が聴こえ、また全体に響くホールサウンドが気持ち良い!!!
さらには遠くからのピンスポットがアドレナリンを噴出させます。
こんなに広いホールです。

リハも終わって余裕のどや顔
ホール係りではありません、ベースの田嶋さんです。(笑)

さあ、いよいよコンサートの始まり、始まり~。
















 
 




と言う事で一気に打ち上げまでアップしてしまいました。
こんなにわくわくして興奮したの先月の六本木サテンドール出演の時に続いて2回目ですね。
それにしてもつくづくシアワセだなあと後からその充実感を咬み締めています。
MJOの皆様、いつも出演させて頂きまして本当に有り難うございます。
お花やらお菓子など沢山頂いて、プチ芸能人気分を味わう事が出来ました。
さ、今日は4:30PMからホテルグランドパレス塩釜で町興しボランティアライブ・ラウンジジャズです。
その前にいつもの「とも鍼灸接骨院」さんで腰痛と首の処置をして貰いに行って来ま~す。


 

0 件のコメント: