2013年4月5日金曜日

こんな素敵なショットを頂きました!

先日のNY HARLEM NIGHT in REMEMBERでの素敵なショットをI様から送って頂きました。

アングル、フレームワーク、シャッターチャンスともにまさにプロ仕様。

その場の空気感まで表現されていて驚きました。

そのショットとは・・・・・。
 

 

 



 

 


あえてコメントは入れないでおきます。

I様いつも有り難うございます。

2 件のコメント:

海境 惺 さんのコメント...

テリー橋本さん、こんばんは!
ご無沙汰いたしておりました。

今回アップされたお写真、いいですね!
<その場の空気感まで表現されていて...>
まさにコメントの通りです。
生のステージの雰囲気が感じられる、いい写真だと思います。

よく過度にホワイトバンラスなどのエフェクトをかけた綺麗な写真を見ますが、残念ながらその場の雰囲気は失われ、冷たい空気が残るだけの写真になっているものが多いように思われます。

今回のお写真、ステージを楽しんでいる皆様の温かい雰囲気が伝わってきます。

terry さんのコメント...

海境さん、ご無沙汰でした!
いつもコメント有り難うございます。

これはいつもご来場頂いているお客様から撮影して頂いたショット集ですが、私もびっくりしました。

ステージサイドからどのように見えているのかとても勉強になりますし、またその時の熱気が蘇ります。

また5月にも同じくNYからDuke EllingtonメンバーのStafford Hunterさんをお迎えしてのライブを予定しております。

ぜひお出掛け下さいませ。