2013年4月18日木曜日

今月の上野アリエス!!!

昨夜の上野アリエスでは初共演となる大徳俊幸(P)さん、川口弥夏(ds)さんとお会いするのが楽しみで伺いましたが、初めてとは思えないほどの相性の良さと言うか、それはそれは楽しい展開になり、久々に自分のライブパフォーマンスに集中出来ました。

ライブが終わってからも大徳さんから「また一緒にやりたいね~」と嬉しいお言葉を頂いて・・・・。
リハも無く、打ち合わせもないままに次々とリズムも変化し、ついつい唄いながらニヤッと笑みがこぼれます。
風早龍也(b)さんとはもう既に5回共演させて頂いて心強い限りです。

今朝の新幹線の中でも昨夜のグルーブが蘇り、ニンマリしながら帰仙しました。


黄昏時の不忍池
大都会の中に風情を感じます。
リーダーのマイク黒宮さん
美人ドラマーの川口弥夏さん
ナレーターのSORAさん
流石に表情豊かに歌い上げます。
赤ちゃんから90歳までの声質を使い分けるプロのナレーター






 
 
マイクさん、いつもお誘い頂きまして有り難うございます。
都内のジャズクラブに色々と出演させて頂き、また素晴らしいミュージシャンの方々と共演出来ましてとても光栄に思っております。

来月は六本木ケイノブでお世話になります。
どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: