2013年4月22日月曜日

早速プロショットを頂きました!!!

昨日、楽楽楽ホールにはアメリカ空軍ショーケースの専属カメラマンの阿部啓二さんがいらしていて、実は一昨年から私の撮影もして頂いていますが、昨日の画像は私の小さなコンデジで阿部さんに撮影して頂いたもの。

そしてさらに今日は彼のズームレンズで撮影したプロショットを送って頂きました。

それにしてもやはり全てこの世はご縁ですね~。
塩釜の遊ホールでアメリカからのJIM BUTLERライブのオープニングアクトとして出演させて頂いた際に私の撮影もして頂いて、それからずっと・・・。

そして今回もこんな素敵なプロショットを・・・。








阿部カメラマン、いつも素晴らしいショットを有り難うございます。

0 件のコメント: