2013年4月21日日曜日

昨夜は大学同窓の学術講演会!!!

もう大学卒業して35年にもなりますが、当時の歯科理工学元教授が仙台まで学術講演会にいらして頂けるとの事で出席して来ました。

当時と変わらずパリッとした白衣姿での講義はとても懐かしく、一気に学生時代にタイムスリップ。

野口教授も80歳をとっくに過ぎたとは信じられない程の元気でお話して頂いて、とても嬉しくなりました。




角田会長、4年間ご苦労様でした。

並んでみるとやっぱり教授は小さくなってました!

懇親会のアトラクションは、なんと「マジックショー」!!!
いやいやそのテクニックにはビックリです。
「笑っていいとも」にも出演しているプロのマジシャンです。

笑っていいともにも出演した話題のマジシャン「SYNYA」



セローと同じように本当にハンバーグが出て来ました!!!

0 件のコメント: