2013年4月21日日曜日

長町BIG BAND FESTA無事終了!!!

いやあ、今朝起きた時は降雪にびっくりしましたが、午後からは太陽も出て路面はすっかり溶けて一安心。

朝風呂にも入り、半日ゆったりと過ごし、夕方会場の楽楽楽ホール入り。
アメリカ空軍のショーケースは凄い盛り上がりで満席状態。

さて、最後のとりになるサウンドスペースの時にはどれほどお客様が残ってくれるかなあ・・・・。

ちょっとリハして、近くのドトールで珈琲タイム。

いよいよ出番です!!!






このスーツも一昨年BRONXで買ってきたもの。



大ホールで遠くからピンスポットを浴びて、プロのビッグバンドで唄うと言うのはまさにヴォーカリスト冥利に尽きますね~。
脳内ホルモンのエンドルフィンが沢山分泌しました。

企画設営して頂いた実行委員の皆さん、そして関係各位の皆様大変お世話になりまして有り難うございます。

また最後まで残って聴いて頂きましたお客様に心から御礼申し上げます。
有り難うございました。

0 件のコメント: