2013年4月30日火曜日

至福の一日でした!!!

ライブステージ二日間連続して、昨日は久々のゴルフラウンド!
これ以上は無いと言うくらいの快晴でゴルフ日和に恵まれ、ティーショットも意外と良くてもう最高!!!

長いブランクがあっても身体が覚えているのか、定期的なジムトレを継続しているためか、まずまずのスコアでした。

そしてやっぱり反省会をしないと・・・・・ね。
それでは美味しい和食をと言う事で「うめ治」さんへ。

もうそれはそれは見て良し、食べて良しの心も舌も満足でした。
カレンダー通りの休みなので今日はいつもの様にまた慌ただしく診療してますが、後半の4連休もしっかり頑張って遊びまくります。(笑)

うわっ、腹出てるし・・・・。

あらら、こんなところで撮影会?

んじゃあ~、私も撮ってね~。





真ん中の人は電撃ネットワークの人ではありませんので・・・・。(笑)








そして帰りにはまたまたS会長から沢山のお土産を頂いて・・・・。
有り難うございます。
GW前半はもう100点満点・・・と言うより150点くらいなもんですね~。
出来過ぎです!!!

0 件のコメント: