2014年8月11日月曜日

リハーサル・・・その2

初めて伺いましたが、澤プロデューサーや赤松真理さん、そして他のスタッフの方々とも5月の関西ライブでお会いしていたので、そんなに緊張することも無く、和やかな雰囲気でしたが、やはりリハーサルが始まるとその熱気溢れるパフォーマンスにすっかり呑みこまれてしまいました。







腰痛が酷くてコルセットを巻いての迫真の演技



エイナルおじさんのゴールドロレックスに皆さん注目!!!


キレのある素晴らしいダンスパフォーマンス

実はもう感動して最後はうるうるしてました。
素晴らしいですね~。

大勢の出演者の皆さんとステージを作り上げて行くと言うのは、今までのライブステージとは異なって、新鮮な刺激とバイブレーションを感じました。

それもこれも有難いご縁を頂いての事。

やっぱり人生って出会いそのものなんですね。

0 件のコメント: