2014年8月21日木曜日

ブロック注射2回目!!!

前回のブロック注射で60~70%は痛みが緩解して楽になりましたが、でもまだ洗面所で顔を洗うのに前傾するのが酷いですし、右足の足も奥の方が痛くて引きつった感じが続いています。

それで今日は午後からとも鍼灸接骨院で全身マッサージして貰い、さらに整形外科で2回目のブロック注射。

腰の左右に容赦なくブスッと打たれると、やはり身体がググッと反応しますね~。

さらに婦長さんから週末大変だから今回もニンニク+プラセンタも打っておいた方が良いですよって事で、またまた都合5本もブスッブスッ、ブスッ・・・・・と。

明日の最終便で大阪に向かいますが、今夜中にステージ衣装や細々としたものを準備しなくては。

今日は嬉しい事に新鮮な初秋刀魚とそろそろ時期的に終わりになる天然のホヤを頂きました。

早速、秋刀魚のお刺身と塩焼き、ホヤ酢にして貰い、とても美味しく頂きました。

てっちゃん、いつも有難うございます。

元気が出ました!!!


0 件のコメント: