2014年8月14日木曜日

鍼灸治療で・・・・・。

今回の腰痛はなかなかしぶとくてもう2週間以上悩まされていますが、明日から東京・大阪と出掛けるので、いつもの「とも鍼灸接骨院」のとも先生に朝一で鍼治療、夕方にお灸をしてさらにさらしで身体をしっかり固定して貰い、今はだいぶ楽になって来ました。

明日の夜は六本木ALL OF ME CLUBで3回ステージがあり、都内のお友達が11名も来てくれるとの事なのでどうしても休むことも出来ませんし、明後日はNHK大阪ホールでのミュージカルのリハーサルにも行かなければなりません。

何だか体力と言うか自分の健康に最近は自信が無くなってしまいました。

今までは毎晩ジムだ、英会話だ、ヴォーカルレッスンだ、そして本業の講習会や勉強会に出席していましたが、そろそろ無理だと言うお知らせなんでしょうか?

5月末に来たポルシェ911ターボもまだ1000km位しか乗ってませんし、あのスポーツシートには腰痛で坐っていられません。

唯一、乗れるのがゴルフⅥのリアシートだけ。
もう運転も出来ないのかなあ~、トホホ。


午後から少し身体が楽になったので、葛岡霊園までお墓参りに行って来ました。

暑さの中にももう秋の気配ですね~。



ご先祖様に身体を守って下さいとお願いして来ました。

0 件のコメント: