2014年8月12日火曜日

真夏の夜のジャズ!!!

今日は暫く振りに白石英樹&SOUND SPACEさんとの共演でワクワクしています。

東北唯一のプロビッグバンドで、最初にご一緒させて頂いたのはもう20年前近くになるかと思いますが、その時はもう嬉しくて嬉しくて、でもすごく緊張した事を思い出します。

しかも当時新進気鋭の榊原光裕さんにスタンダードやポップスをオリジナルアレンジして貰い、確か最初のステージは仙台シルバーセンターだったかと思います。

それからは仙台市民会館、ビープベースメントシアター、楽楽楽ホール、イズミティ大ホール、石巻グランドホテル、戦災復興記念会館など沢山出演させて頂きました。

ビッグバンドならではのダイナミックなサウンド、そしてホーンアンサンブルの美しさにステージ上でもワクワクします。











0 件のコメント: