2014年8月3日日曜日

恒例納涼会!!!

昨夜は日頃お世話になっている方々や、当歯科医院のスタッフの皆さんとの恒例の納涼会。

今回はいつもご馳走になっているS会長の「壱銭屋善平」さんで夏の贅沢尽くしコースを頂きながら、こうしてシアワセに過ごせることと皆様に支えられている事に感謝して、楽しいひとときをご一緒させて頂きました。

ただ暫く前に体調を崩してから、なかなか本来の元気な状態に戻らず、今度は腰痛に悩まされていて、ジムトレもずっと休んでいるのに、何故かテリーパワーがちょっと足りません。

今日の日曜日は完全オフ日なので、朝から「とも鍼灸接骨院」のとも先生にストレッチから低周波マッサージにお灸治療も受け、ずっと丸一日ゆっくり休んで休養してました。

昏々と眠って、夕方にはだいぶ身体が楽になりました。

坊主の説教ではなくて、皆様への感謝のご挨拶です。















朝採りの天然海鞘

がせうに

日本海のいわがき

デザート

あ、月亭可朝じゃありませんよ!!!

0 件のコメント: