2014年8月18日月曜日

怒涛の三日間・・・その2

六本木ALL OF ME CLUBの最後のステージが終わってから、小腹減ったという事で深夜のラーメンツアーに・・・・。

六本木から歩いて青山墓地下の有名ラーメン店へ。

この角度は禿が強調されますね。

瓜二つですね~、右側がラーメン屋のオーナー
 深夜のラーメンなんて何年振りかなあ~。
しかも餃子まで・・・・・。

でね、日曜日午前中からいよいよNHK大阪ホールでのリハーサル!!!



歌唱指導を受けてます。

草笛さんとのDUET!!!

しかも振り付けまで~。

無理なので私はフリーにして貰う事に・・・。



演技力の無さに澤プロデューサーから色々とご指導が~。


児童劇団の皆さんはもう素晴らしくて感動!!!




最後だけはバッチリ!!!

途中ですっかり意識が無くなりました・・・・。







午後からは通しでのリハーサル。
もう自分の演技力の無さにつくづく自信喪失。

流石に俳優さん、そして元タカラジェンヌの草笛さんの素晴らしさに圧倒されてしまいました。

最後のカーテンコールは何故かもううるうる状態です。

このような素晴らしい機会を頂いて、とにかく精一杯頑張るしかありません。

今日は夕方、整形外科にアルコールブロック注射に行って来ます。

0 件のコメント: