2014年8月13日水曜日

大聖寺本堂でのジャズライブ!!!

境内に2000本の蝋燭を付けて幻想的な雰囲気の中、山の上にある大聖寺本堂でのジャズライブが始まりました。

しかもプロビッグバンド「SOUND SPACE」にボーカルとして出演させて頂き、昨日と二日連続です。

夏ならではの素晴らしいイベントですが、暑さの中に秋の気配も感じられ、風情のある素晴らしいコンサートでした。

ご住職から人柄が伝わるステージでしたよと嬉しいお言葉を頂きました。

もう10年間も継続していると言うこの企画ですが、私は今回初めて出演させて頂き、サウンドスペースのバンマス白石さんに感謝致します。












でもね、実は身体中にさらしをぐるぐる巻きにして、ミイラみたいになってるんです。

腰痛が酷くて、午前中に鍼灸治療をしてさらしで固定して貰ったので余り身体が動きませんでしたが、何とか最後まで唄い切ることが出来ました。

明後日は六本木ALL OF ME CLUB出演で、日曜日はそのままNHK大阪ホールでのリハーサルもあり、準備をしなければ・・・・。

気持ちだけ焦ってます。

0 件のコメント: