2014年8月30日土曜日

最後のビール祭り出演!!!

いやあ、怒涛の8月スケジュール全て無事終了致しました。

各会場にお出掛け頂きました皆様、本当に有難うございます。

先月末から突然発症した腰痛にはホントに悩まされ、すぐ近くの「とも鍼灸接骨院」さんには何度もお世話になり、鍼灸治療を施して頂き、さらに整形外科でブロック注射を2回受けてだいぶ楽になりました。

やはり余りの忙しさとストレスが原因だったのかと思います。

まだ少し痛みは続いていますが、やり遂げた達成感と少しの心地よい疲労感に包まれています。

昨夜はホテルグランドパレス塩釜でのビール祭りに3回目の最後の出演でした。

またまたお客様のノリがよく、「DIANA」では一緒に踊って頂きました。

ワイヤレスマイクなので、途中から客席から唄いながら登場すると言うパフォーマンスもやってみました。

アハハ、これはNHK大阪ホールでのミュージカルでのパクリですけどぉ~。(笑)

しかし、一か月の間に東京2回、大阪3回、そして地元での様々なイベントに出演させて頂いて、全部で11回もありました。

これもひとえにいつも支えて頂いている皆様のお蔭と心から感謝申し上げます。









0 件のコメント: