2014年8月18日月曜日

怒涛の三日間!!!

あ~、神様はどうしてまた過酷な試練を私にお与えになるのでしょうか?

体調万全でさえ大変なのに、この酷い腰痛にはほとほと参りました。

もうパフォーマンスしていても時々電流のような痛みが走り、集中出来ません。

ところが何と超満員の大盛況!!!

しかもお客様の多くは皆さんプロミュージシャンじやありませんか!!!

柳澤伸之さん、山岡未樹さん、浅田尚美さん、マイク黒宮さん、有福さん、永沼由美さんなど錚々たるメンバーばかり・・・。

お盆休みの真っ只中にこの賑わいで嬉しいですね~。

テリー応援団も15名も駆け付けてくれました。

ホント、毎回有難くて感謝です。

そして同じ歳のKazz君のお誕生日。

何と粋な浴衣姿で登場。

流石ですね~。

勝新太郎かと思いました。

2回目のALL OF ME CLUB出演でしたが、社長さんから10/4(土)から始まる2014 Sound Cruising Minatoに出演のお誘いを頂きました。

嬉しいです!!!



















0 件のコメント: