2014年8月19日火曜日

ブロック注射!!!

お盆休み明けで途切れなくと言うか、もう新患さんや急患さんも多く、歯科医師としての仕事も大変忙しく、それはとても嬉しい事なのですが、身体を休める暇がありません。

昨夜、整形外科で腰の左右に倍量のアルコールブロック注射をして頂いて、だいぶ動けるようにはなりました。

靴下を自分ではけるようになりましたし、トイレで便座に座る時の電気が走る痛みもかなり軽減。

でも100%では無いですね~。

明後日、もう一度受けることにしました。

昨日はそのブロック注射2本と、プラセンタ2本、ニンニク注射倍量(ダブル)の合計5本を身体中にブスッブスッと景気良くして頂きました。

そして先日のリハーサル時のビデオ撮影して貰った動画を見て、ひとり稽古。

深夜一時半まで・・・・・。

だって俳優さんや元タカラジェンヌの草笛さんは今日も全体練習してるんです。

取り残されていると言う不安と焦り。

今夜も頑張らないと・・・・。



ね~、やっぱり素敵ですよね~。

昨日、インドネシアと台湾から戻ったばかりのFAX仙台の星社長さんがお土産をわざわざ届けてくれました。

珍しいジャカルタの珈琲と台北の月餅です。

いつも有難うございます。


ではまずこれから理髪に行って、その後はジムでサンタン。

エイナルおじさん役ですから、少し茶褐色になってないと・・・・・。

0 件のコメント: