2012年4月6日金曜日

春爛漫!

明日はまったくのOFFで、最後のお祝いにご招待を頂いてるので日本橋浜町にある素敵なイタリアンレストラン「アルポンテ」に出掛けます。

いよいよと言うか、やっとと言うか春になりましたね!

上野駅は桜の下にパンダがいます。
 今日は1月に亡くなった愛犬タローの納骨でした。

昨日がちょうど12歳の誕生日。

墓地の慰霊碑の下に埋葬してきました。

東京はちょうど桜が満開の時期。

このような素晴らしい時に私の還暦祝いをして頂けるなんて本当に幸せです。



昨年の11月には友人の還暦祝いにご一緒させて頂きました。
日々日常の慌しさに翻弄されて過ごしてますが、このように贅沢な時間を作って頂いて、お祝いをして頂けるなんてホント感激です。



手前から、長いお付き合いの和子さん、そして会長ご夫妻
私より一回り以上年長の会長さんですが、とてもパワフルで話題が豊富、いつも私達を笑わせてくれます。
仙台まで私のライブにご夫妻で何度もいらして頂きました。

大震災の翌日にロンドンから帰国され、私のところに沢山の救援物資やロンドンからのお土産を送って頂いて、もう心が折れそうになっていたところに大きな励ましを頂きました。

私の財産はこのように素晴らしい人々に囲まれていると言う事だといつも感謝しています。

0 件のコメント: