2012年4月27日金曜日

皆様、GWは如何お過ごしですか?

いよいよ明日から長いお休みの人は9連休とか・・・・・!!!
私は所謂、暦通りなので、しかも明日の土曜日は半日診療ですから、後半の4日間がお休みと言うことになります。

明日からの3DAYS LIVEが終わるとちょっと一段落、それから5/13(日)びすた~りでのBACK BONEのライブにゲストヴォーカルとして参加させて頂きます。
こちらはDuke Ellington Orchestraのトロンボニスト・STAFFORD HUNTERさんがSpecial Guestとして参加される珍しいトロンボーン5本にリズム隊3名のビッグコンボです。

昼夜2回公演です!
後半の4連休はグルメ&のんびりと言うテーマで美味しいものを食べ歩き、映画を見たり、ショッピングしたりして久々にのんびりしたいと思ってました。
暖かくなったので愛車達の手入れもしてやりたいですしね~。

毎年ですが、4月になると車欲しい病が発症します。

頭の中ではあれも良いけど、やっぱり実用的じゃないし派手すぎるし、これかなあ等と夢想しているのが楽しいですね~。

先日もホワイトボディも美しいF430がグワワァーンって良いサウンドで目の前を通り過ぎて、見とれてしまいました。

一年で一番新緑が美しいこの時期、出来るだけ外出して春爛漫の東北を満喫したいと思います。


一週間前なので今はもう少しケヤキ並木に新芽が出ていると思います。
 今夜はお友達との定例会食会・・・・え~、いつから定例になったのでしょうね?

友達に「お」が付いた場合は、そうです、お友達です。(笑)

今夜は和食にしようっと! ! !

楽しみ、楽しみ・・・・・。

0 件のコメント: