2012年4月21日土曜日

NAOさんと大村さんのすご~いDUO!

いやいや昨夜はやられましたあ~。
余りおかしくて笑い過ぎて涙が出ました。
こんな楽しいライブも少ないですよね!
しかもピアノとヴォーカルのDUOで・・・・・・・。
もう春爛漫の素敵なファッションで・・・。
NAOさんならではの艶やかなステージに叔父様連中は釘付けです。
最初は普通に?真面目に?素敵なジャズライブステージでしたが、2NDからはエディさんや私もステージに呼んで頂いてバラエティ溢れるステージングになりました。

がぁ~!!!

3rdステージ目からテンションが上がってきて・・・・・いよいよ大村さんとのサプライズDUET!

さて、どんな曲をデュエットするのでしょう?
ええっ!!!
イントロを聴いても、ちょっとピンと来ませんね~。
何これ?
や、やられましたあ~。
まさかの「銀恋」じゃあありませんか?
それも替え歌で・・・・・・。

もう抱腹絶倒です。
だって流石タケちゃんマンはそのままの歌詞ではなく、まあ良くも恥ずかしくなくエロい替え歌にしちゃって、もう叔父さん連中大笑い。

凄いなあ~。
こんなサプライズのエンターテイメント、お見逸れしやした。
お客様から桜の花束を頂いて・・・。
いつも素敵な笑顔に魅了されます!
外はまだちょっと肌寒いのに、リメンバーの店内はもう春爛漫の雰囲気と笑い声でとても楽しい金曜日の夜でした。

とても癒された一夜になりました。

0 件のコメント: