2012年4月12日木曜日

エディさん、祝・銀杏坂ライブ一周年!

継続は力・・・まさしくその通りですね!

昨夜はエディ高橋さんのワインバー・銀杏坂での一周年記念ライブ。

前日に私とprnounciationとafter beatの練習を3時間近く行いました。

果たしてその成果は・・・・・?


豊かな低域でのballadが得意なエディさん!
唄い始めると「あれ、今日は何だか違うね!」と早速、中野先生からお言葉が・・・・・。
「何か、良いんじゃないの~、エディどうしたの?」とBarry中野先生がにこやかにエディさんの顔を見て褒めてくれました。
「昨夜、テリーさんと練習したんです」
「はい、発音の特訓と2・4の練習を・・・・」と私。

嬉しそうなエディさん!
アールデコのお洒落なランプ
ステンドグラスの素敵なランプ












私もとても勉強になりました。
エディさんとは年齢も一緒で曲の好みも同じですが、ステージは彼独特の温か味のある楽しい雰囲気が好評です。

親しい友人がデートの場に、またはお友達同士で楽しく語らい、美味しいワインを飲む機会にとしてエディさんのライブを楽しみにしているんですね。

お互いに切磋琢磨ではなく、支え合いながら音楽活動を継続したいと思います。

0 件のコメント: