2012年4月9日月曜日

謙さんからのプレゼント!

カメラマンの謙さんから先程、郵便物が届き、開けてみると中にはCD-Rが入っていて、何かなあ~?と早速PCに入れてみたら・・・・・。

うわあ、先日のリラクシンライブの素敵な画像とイコライジングされて、まるで水彩画のような画像まで入っていて嬉しくてビックリしました。
この鮮明な画像はプロ機器ならではのもの!
まるで水彩画の様ですね!
リアルな画像と異なって、とても柔らかくて暖かな雰囲気が感じられます。
まさに私の考えてるステージングそのもの。

嬉しいですね~。
男性ヴォーカリストはやはり落ち着いた雰囲気と包み込むような優しさ、そして今までの人生観が表現出来ればと思っています。
どうしても華やかさや艶やかさでは女性ヴォーカリストには敵いませんから・・・・・ね。
内原さん(Tp)との初コラボでした!
モノトーンも良いですね~。
いよいよ春めいて、先日は春色のストローハットを街中で見つけて購入しました。

明るめのジャケットに合わせてステージで被りたいと楽しみにしています。

謙さん、いつも有難うございます。

0 件のコメント: