2012年4月20日金曜日

昨夜のリメンバーは・・・・・。

最近とても精力的に活躍しているエディ高橋さんのライブin Remember.

そしてエディさんを支えるバンドは中野正敏先生(Pf)、マッシュ桜井さん(Bass)、そして今回若手ドラマーのホープ・今村陽太郎君が加わって、とてもダイナミックでスイング感たっぷりの演奏に、エディさんもとても楽しそうに唄っていました。
豪華なピアノトリオ編成です。
私も唄わせて頂きました。
NAO先生も生徒のエディさんのステージをいつも盛り上げてくれています。
エディさんのステージはいつも笑いに溢れていて、和やかな雰囲気が良いですね~。
昨夜ももういつもの顔ぶれのお客様で終始楽しい会話で、まるでパーティーみたいですね~。
陽太郎君のタイトなドラミングにエディさんもグルーブしてます。
エディさん、いつも唄わせて頂きまして有難うございます。
ステージ下手からの珍しいショット
いよいよ4/29(祝日)には私もこちらでライブの予定です。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント: