2012年4月1日日曜日

新鮮なライブパフォーマンス!

昨夜のテリースペシャルⅡライブin Relaxinは年度末の土曜日でしかも悪天候にも関わらず大勢のお客様にいらして頂き、とても楽しい白熱したライブステージになりました。

今回はスペシャルゲストとして内原光信さん(Tp)を迎え、想像以上の気持ち良いコラボにわくわくして、もうずっとニヤニヤしてました。

これはリハーサルの様子
実はTpとの共演は初めてで、ずっと憧れていましたがこんなにも気持ち良いとは・・・・・。
童顔の内原さんは和歌山出身で今回、東京に転勤になってしまいました。
何とこれが最初で最後の共演と言う事になりましたが、ぜひまた機会を設けたいと思います。
バラード曲にはセンチメンタルな雰囲気がより一層加わって・・・・。
P.S.I Love YouやThe Good Life、そしてMy Funny Valentineはぜひ内原さんと一緒にと思っていて、今回はその思いが通じ自分でもまた新たな気持ちで唄いあげることが出来たように思います。

切なくすすり泣くようなオブリガードに、ヴォーカル魂が揺さぶられました。
タケちゃんの手もまさに鍵盤の魔術師
Feel Like Making Loveではチョッパー炸裂の青木さん
なめちゃんの画像は暗くなってしまいました。
今回もエディさん登場!
L-O-V-EとNight &Dayを唄って貰いました。
すると1STの途中からNAOさんと中野先生もいらして頂いて感激です!
嬉しいですね~。
いつものO様ご夫妻も東京から戻られて、そのままいらして頂いたとの事。
お土産まで頂戴しました。
Fさんも寒い中、泉からわざわざいらしてくれました。
さらにMさんからも珍しい中国のお酒をプレゼントして頂きました。
有り難うございます。

そしてこの画像もカメラマンの菅原謙さんに撮影して頂いたもの。
意外と自分のパフォーマンスしている画像は少ないし、上手に撮って頂けてとても嬉しいです。
お客様としていらして頂いているところに、私のちゃちぃデジカメをお渡しして撮影して頂きました。
中野先生とのDUOで「花」を情感たっぷりに聴かせてくれました。
お客様はこのステージの多様さにとても喜ばれていて、皆さんホント笑顔・笑顔・笑顔。
私はもう感激・感動で感無量です!
MCでは言葉が詰まってしまいました。
有難いことですよね!
こんな事ってなかなか無いと思います。
益々円熟味を増して魅力的なNAOさん!
そしたらさらに、な、なんと、入院しているはずの飯塚さん(Dr)が入口で覗いているではありませんか?!
あれ?
人間違い???

いえいえ、病院から外泊許可をもらって私のライブに来てくれたと言うのです。
もうこの時点でもう既にウルウル・・・・・。
じゃ、ちょっとリハビリしましょうとステージにお誘いしてみると・・・。
元気な飯塚さんにとても嬉しくなりました。
予定外にRoute66を一緒に演奏してみると、いやいや以前通り、もしかしたら以前よりタイトでしっかりしたドラミングに私たちもご本人も嬉しさを隠せません。
ではコンボでLove For Saleをアップテンポの4beatで・・。
今度はNAOさんもカルテットに加わり、ゴージャスなステージになりました。
飯塚さんが加わってもう感動のステージです!
何か思い溢れて何をどう伝えれば良いのかよく分からなくなってしまいましたが、やっぱり音楽って素晴らしいな、そして人と人との繋がりが何より嬉しいとしみじみ思いました。

encoreはThe Good Lifeを心を込めて・・。
昨夜は素晴らしいメンバーと共演出来る幸せ、そしていつも支えて頂いているファンの方々、同じヴォーカリストでエディさんやトッププロのNAOさん、そして中野先生までお客様としていらして頂いて盛り上げて頂ける事に心から感謝したいと思います。

これからもさらに精進して心に染み入る歌を唄えるように努力致します。

0 件のコメント: