2012年4月25日水曜日

GWの始まりは3DAYS LIVE !

さあ、いよいよお待ちかね、今週末はGWの始まり、始まり~。
皆さん、それぞれに色々と楽しい企画をされていらっしゃるかとは思いますが、人混みは嫌い、少しこの機会にゆっくりしたいと言う方は是非、TERRYのライブにお出掛け頂ければと思います。

まず28日(土)は8時からテリー橋本withヒロ菊池カルテットin RELAXIN
先月の初めに軽い脳出血で倒れられ、緊急入院されたヒロ菊池さんがもう早くも元気に復帰され、以前にも増して演奏に熱い情熱を注いでのライブ。

サポートするピアノトリオは江浪純子(Pf)、マッシュ桜井(Bass)、正木睦彦(Drums)の強力なメンバー。
2月のリラクシン
お花見帰りに是非お立ち寄り下さい。

そして次の2DAYSはジャズピアノの巨匠・池野成秋先生を迎えて、都内のジャズクラブで活躍されている実力派女性ヴォーカルの田口理恵さん、そして鉄五郎君、私の3名のヴォーカリストで彩り溢れるライブステージをお届け致します。

サポートメンバーは、那須尚平(Gt)、青木太志(Bass)、熊谷清記(Drums)のやはり仙台のトッププロ集団です。

普段はなかなか企画できない、とても豪華な編成ですのでこちらもぜひいらして頂きたいと思います。
こちらは国分町のRememberで夜7時から・・・。
ヤマハ仙台店6Fホールで午後2時からです。
と言うことで、勿論、3DAYS全てお出掛け頂いても全然OKですよ~。(笑)

その場合は私テリーから皆勤賞のプレゼントを差し上げますね!!!

と言うより、GWでとても苦戦していました。(涙)

みなさ~ん、宜しくお願い致しま~す。

0 件のコメント: