2011年1月19日水曜日

ライブ2DAYS!























NAOさんのブログにも書いてありましたが、ホテル仙台プラザのアトラクション出演の後、余りの楽しさの余韻を味わいたくて、そのままCrosbyに・・・・・。


そしたら偶然と言うか、神様のお引き合わせなのか、東北大学医学部の大内教授がお見えになり、今年7月に予定している5000人規模の学会の懇親会パーティー出演について色々とお話させて頂く事が出来ました。


ホントに不思議なものですね~。

そんな大きな懇親会でのアトラクション出演だなんて、今からワクワクします。ねぇ、NAOさん!

そしてNAOさんのステージで私も数曲唄わせて頂き、もう最後までとても楽しい一日になりました。

さて、翌日は午前中からしっかりとパーソナルトレーナーとのジムトレをこなし、良質のタンパク質を補充しようと二人で昼からステーキを食べに行きました。

もうあっという間にペロリアン。


今度は400g食べようね!

パワーアップしたところで、すぐに着替えて、「おはなライブ」会場へ・・・・。

もう既にPAは設営してあり、着くや否やリハ開始。

いやあ、何て良いサウンドなの~。

気持ち良い・・・・・。

へへへ、何か自分がとっても上手になった感じで笑っちゃう。

だって金崎さんがモニターもしっかり準備してくれて唄い易いのなんの陽子~。(たけちゃん風)

素晴らしいインテリアの和食屋さんで、シャンデリアが素敵です!

あっという間に店内は大勢のお客様で埋まり、演奏が始まるともう暖かい拍手の渦。

2NDステージでは初老の紳士の方から「とても良かったよ」と白い封筒に入ったチップまで頂きました。

アンコールの後は握手攻めと絶賛の嵐・・・・・。

こりゃ木にでも何でも登りまっせ~。ブヒ~、ブヒ~。

あ~、しあわせ~。

明日は頑張った自分にご褒美で、広尾にあるANGOLOと言うイタリアンレストランでシチリア料理の晩餐会に出席、その後は学芸大学駅近くの「アジアンカフェ」と言うお店でNOBU(柳沢伸之)さんがボサノバライブをしているので聴きに行って来ます。

またインスパイア~してきま~す。

0 件のコメント: