2011年1月18日火曜日

ステージパフォーマンス!

























































フォント サイズどうですか、このプロショット!

私のヘナチョコデジカメとはもう全然比較になりません。

被写体が浮き上がってクローズアップして見えますね。

ステージではずっと意識して顔を作り、また手や指の動きなどにも気を注いでいますが、なかなか難しいものです。

しかしNAOさんはいつもたおやかでエレガントな所作、そして豊かな表情と相まってその曲調に合ったパフォーマンスを見せてくれます。

特にこのようなアトラクションでは楽しい、明るい、素敵オーラが会場の隅々まで行渡らなければ・・・。

ある中年男性はステージ前まで来て、じっと怖いくらいにNAOさんに見惚れてました。

流石です!

0 件のコメント: