2011年1月10日月曜日

新春を寿ぎて・・・!

























400名を越える宮城県歯科医師会の新年会!

ホテルメトロポリタン仙台で盛大に開催され、行政関係の多くのご来賓、県知事、市長そして地元選出の国会議員の皆様にご出席を賜りました。

細谷歯科医師会会長のご挨拶に続き、ご来賓の方々からそれぞれご祝辞を頂戴致しましたが、流石に皆様素晴らしいご挨拶で、特に今野東議員は元アナウンサーでもあり、滑舌の良さはやはり別格でしたね。

さらに財務副大臣の桜井充議員からは我々歯科界に関する展望をお話頂きました。
こんな晴れがましい席で宮城県教育委員会表彰を受賞致しました。
有難うございます。
これから益々精進したいと思います。

アトラクションは新春らしい「相撲甚句」


確かにここでジャズライブとなると、お互いにご挨拶するのにちょっと音量が大き過ぎるかもしれませんね。

メトロポリタンは内装をリニューアルしてとても素敵になりましたし、お料理も美味しかったなあ~。

アペリティフだけ写真に収めましたが、後は次々とご挨拶に見えて、撮影する暇がありませんでした。

しかも角田同窓会長とのショットは自分撮りなので、う~ひどい!!!


お開きの後、クロスビーにと思いましたが、余りに外が寒いのでまっすぐに帰宅。


と言うのも年明け早々にひいてしまった風邪がなかなか抜けなくて・・・・・・。

そう言えば、木曜日にTBCのロジャー大場さんがインフルエンザに罹患してしまい、当院の予約は勿論キャンセルですが、ラジオな気分の生放送ももう5日間お休みしています。

さて具合は如何でしょうか?

心配です。

0 件のコメント: