2011年1月6日木曜日

ハスキーヴォイス!

昨夜は今年に入っての初リハーサル!

体調はだいぶ快復して食欲も出てきましたが、喉鼻はまだ時間が掛かりますね~。

でも「眼病み女に風邪ひき男」と言って、なかなかハスキーでジャズィーかも・・・・。


えっ、その諺が分らないって?


眼の悪い女性は目つきがぼんやりして艶っぽい、風邪をひいた男はかすれた声が渋いと言う意味なんですよぉ~。


ところで昨夜のリハはサキソフォニストの高橋さん宅で行いましたが、しっかりとした防音室でグランドピアノもあり、ピアノトリオにギター、サックス、そしてヴォーカルと6人での、しかも全員しぶ~い男のみ。

体育会系?のまったく色気無しのリハ。(当たり前だよ!)

全員プロなのであっという間に終わってしまいました。


1/16(日)  おはな 青葉区中央2-5-1 三文字屋ビルB1 tel 265-3872

        4:00PM~¥3500(1フード&1ドリンク付き)

メンバーは高橋良一(TSAX) 金崎裕行(PIANO) マッシュ桜井(BASS) 正木睦彦(DRUMS)

立花さん(GUITAR) テリー橋本(VOCAL)


中高年の皆様、燻し銀のようなメンズによる新春ライブは如何ですか? (元寺小路てり麿)

0 件のコメント: