2011年1月31日月曜日

プロショット@リラクシンライブ













いつもの専属プロカメラマンによる素晴らしいショットをご披露しますね。

元々は風景・景色をターゲットにしていた方ですが、昨年からライブステージを撮影して頂く事になり、わざわざ高感度のカメラを購入されて素敵なショットを撮影して頂いています。

細かな表情や、ステージの陰影、被写体と背景のデフォーカスにより浮き上がって立体的に見えます。

また今回からスタートした新編成のテリースペシャルⅡは思いの外、バランスが良く、バンマス大村武司さんのピアノと、行方君のドラム、森木君のベースがとても良い具合にグルーブして、ご機嫌なサウンドになりました。

唄っていてとても気持ち良いんですよ!

なかなかこんな気持ちでステージング出来る事って、実はとても少ないんです。
気持ちが通じ合っているのがお互いに分ります。

だからそれぞれのパフォーマンスが活き活きとして、振り返ってみると、それぞれにニンマリしながらプレイしているではありませんか! ! !

嬉しいなあ~。
GOOD MUSIC MAKE YOU HAPPY !

0 件のコメント: