2011年1月12日水曜日

アトラクション出演!

昨夜は秋保温泉・蘭亭でのアトラクション出演の打ち合わせに行ってきました。

市内とはかなり温度差があって、外は何と氷点下6℃。

勿論、館内はぬくぬくと暖かく、温泉気分でゆったり・・・・・。

大宴会場のステージレイアウトや設備機器の説明を受け、300名も入ったらさぞや賑やかになるだろうとわくわく!!!

こりゃ、やっぱ明るくてリズミカルな選曲だわな。

NAOネェサンの妖艶なステージングにオジサマ族はきっととりこになるでしょうね。フフフ、想像しゃいました。

テリーはこんなアトラクション出演が大好きですぅ~。

派手に盛り上げますよ!!!

さて、今回のyou-tubeは



Chris Botti & Katharin Mcphee のI've Got You Under My Skin

もう、すっかりやられました~。

コメントの必要はありませんね。

ぜひご覧下さい。

0 件のコメント: