2011年1月21日金曜日

天は二物を与える?




やはり出掛けてみると色々と新しい発見や人との出会いがあり、インスパイアされるものですね。

一昨日の夜はとても楽しく刺激的で、ANGOLOでのディナーの雰囲気は残念ながら地元では味わえない類のものでした。

イタリア人のモデルでもあるホスト役のジャンフランコ・シモーネさんは男から見てもカッコ良くて、その笑顔とテーブルでの話題やお料理の説明にジョークを加えて、さらに美味しく感じさせるテクニックを持っていました。

そしてNOBUさんのステージでヴォーカルをつとめる「七瀬 馨」さんは抜群のスタイルに鈴木京香似の美しい方でした。

音楽大学声楽科出身との事で、ピアニッシモも正確なピッチで、さらにポルトガル語も堪能。

NOBUさんも「天は二物を与えるんですね!」と・・・・・。

彼女のオリジナルが収録されたCDはNOBUさんがすべてアレンジし、ギターを演奏、そして日本医大准教授でもあるパーカッショニストの熊谷善博さんも参加。


美しくて、素敵なヴォーカリストなんてずるいなあ~。

今回も自分の引き出しが少し増えたような気分になりました。

5月の連休はニューヨークに行こうっと!

0 件のコメント: