2011年1月29日土曜日

ヴォーカリストの輪 !

















風邪の状況もまだ続いていて、時折喘息発作の起こる最中、テリースペシャルⅡ新春ライブ@リラクシンが昨夜無事終了致しました。

今回は新編成のテリスペⅡでの初ライブ。

ただ厳しい寒波の中でさて、お客様はいらして頂けるでしょうか?

不安に思ってスタートした頃から、客席は徐々に埋まり、サンスペのバンマス白石さん、友人達、誕生祝としていらした素敵なご夫婦、などいつもの常連さんに混じりほとんど満席に・・・・・。

もう嬉しくて、嬉しくて~。

と言うのも、今回は東京から素晴らしい大型男性ヴォーカリストをゲストとしてお招きしていたので、お客様が少なかったらどうしようと心配してました。

まずは風邪声でハスキーな私の唄から始まり、不思議な事にライブ中は咳も出ず、エディさんからいよいよゲストの小原英俊さんをステージに・・・・・。

流石に色々なところで経験されているだけあって、MCもジョークありの楽しいステージパフォーマンス。

ボサノバから懐かしいスタンダードを大きな身体からゆったりと、そしてエッジの効いたヴォイスで聴かせてくれました。

お客様から東京からと言うより「山形から?」と言うセリフに大笑い!

確かに雰囲気は「カールおじさん?」 (笑)

店内はとても和やかな雰囲気で楽しいライブになりました。

今夜はこれからグランドパレス塩釜でのラウンジジャズ・・・・・。
後ほどまた改めて詳細報告をお楽しみに~。

0 件のコメント: