2011年1月23日日曜日

DAY & NIGHT !










本日、日曜日はもう午前中から日が暮れるまで、まさにDAY & NIGHTでみっちりレッスン!

午前11時からまずは先日、中野先生に書き上げてもらった「The Good Life」をTony Bennettと同じKeyでスローから2beatに・・・・・。

ふふふ、気持ち良い~。

誰かBilly Joelになって~。

タケちゃん(大村武司さん)のピアノはヴォーカリストにとって、とても気持ち良く唄わせてくれて自分が上手くなったかのような錯覚を覚えます。

次は「The Way You Look Tonight」。

リズムマシーンとシンセサイザーで、これはMichael Bubleアレンジ。

さらに「It Might As Well Be Spring」を8小節RUBATOからBossaへ・・・。

一時間みっちりと28日リラクシンライブのレッスンを終え、二人で三越のFOOD GARDENへ。

パスタランチして、それから500PSの愛車を飛ばして夢メッセ隣のスタジオ・アクセルへ!

(ところがパーキングの料金支払い所にデパ地下で買った板垣のフルーツケーキを忘れて、途中で気が付いて戻ったら、ちゃんとパーキングの人が預かってくれてました。ドジ!!!)
もう既に松田祥子さんがレッスンしていて、今日はスタジオが満室でPAが借りられなかったとの事。

ひぇ~、生声だあ~。

テノール歌手の如く、身体中から声を出していたら、流石に疲れましたね。

だって終わったのは5時半でしたから・・・・・。

中野先生もご指導にいらして頂いて、厳しく指摘して頂きとても勉強になりました。

今週末は金・土・日と3日間続けてライブなので体調を崩さないようにしないと・・・・・。

1/28(金) テリースペシャルⅡ 新春ライブ@ジャズ イン リラクシン

   大村武司(PIANO) 森木啓太(BASS) 行方基明(DRUMS) テリー橋本(VOCAL)

小原英俊(GUEST VOCAL) FROM 東京

1/29(土) ラウンジジャズ  ホテル塩釜グランドパレス  

 佐藤大三(PIANO) 渡辺裕臣(BASS) 紺野裕一(DRUMS) テリー橋本(VOCAL)
1/30(日) 秋保 ホテル蘭亭 アトラクション出演
 ボーイトアゾン(GUITAR) 大村武司(PIANO) 柴田祥文(BASS) 行方基明
(DRUMS)
NAO安田&テリー橋本(VOCAL)

0 件のコメント: