2011年1月5日水曜日

ヴォーカリストの輪が・・・。























嬉しいですね~。
先日、ジャズde紅白でご一緒させて頂いたヴォーカリストの方々からメールを頂き、また何か広がりのトキメキを感じています。

特に男性ヴォーカリストはとても少なく、今回の7名と言うのも珍しい事だと思います。

体格が良くて存在感たっぷりのJames.Kさん、同じく大柄で明るいキャラの小原英俊さん、小林圭さんのようなソフトで都会的な堀伸之さんが印象的でした。

また女性では何と言ってもビジュアルが素晴らしく、そして実力派の鶴丸はるかさんが素敵でしたね~。

今回はとても良い刺激を頂いて、年明け早々やる気満々です!

といってもまだ鼻声ですがぁ・・・・・。(泣)

0 件のコメント: