2011年11月29日火曜日

AFTER THE LIVE !

あの熱気に包まれたスコッチバンクでのライブの後は、メンバー全員とその場のお客様もご一緒に打ち上げ会場のCROSBYに・・・・・。

普段は嫌いなビールが何て美味しいんでしょう!!!

喉が渇いて一気に生ビールを飲み干してしまいました。

皆さん、お腹も空いていて美味しいパスタやソーセージ、そして魚貝サラダにパクついてます。

そしてちょっと落ち着いたら、またまたゲリラライブ炸裂。
お茶目なエヴァさんです。

テリー、しあわせ~

北田さんもポーズして~












まずは鉄五郎君から切り込み隊長で・・・。

エヴァさんのヴォーカル魂に火が付きましたあ~。
お客様も大喜び!
疲れを知らないエヴァさんです!











では私も一曲・・・。

スーツ姿のエディさんも・・・。

ヒロ菊地さんも・・・。












最後は皆さんで・・、でもマッシュさんは残念ながらベースが無いので。
 と言う事で楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

マリア・エヴァさんとずっと一緒に過ごせて、色々と教えて頂いてとても勉強になりました。

だってお昼も牛タン食べながら、ヴォーカル指導して頂いたんですよ!

「じゃ、テリーさん、ちょっと唄ってみて!」、「その時はこうしてみて!」、「マイクはどっちに持つの?」とホント、周りの人は皆私達を見てました。

気取らない性格で出し惜しみしないエヴァさんの性格にすっかり魅了され、またステージでは感涙して、本物とは何かと言う事が良く分かりました。

また翌日は塩釜の翆松亭で、ディナーライブです。

0 件のコメント: