2011年11月19日土曜日

リラクシン・クロスビーのハシゴ・・・。

昨夜は嬉しい事に綺麗な女性のお二人から食事にお誘い頂いて、イタリアンでお洒落なディナー!

気持ちが和みますね~。

考えてみれば家内以外の女性の方から食事に誘われるなんて何年振り?(ホントです!)

でもお二人ですから、問題ありませんよね?(笑)

私もちょっと緊張したりして・・・。
 と言うのも、食事してからリラクシンでの沢野君とヒロ菊地さん達セクステットのライブを聴きに行こうと言う事で・・・・・。
私もヴォーカル以外のライブを聞きに行く機会は少ないのと、ヒロ菊地さんにこれからのライブのフライヤーとチケットを渡さなければならないのでご一緒させて頂きました。
全部で7名で伺いました!
菅浪さんは何と大学の学生さん達4人も誘って、全部で7名で伺いましたが、他にも沢山お客様が見えていて賑わっていました。
仲良しのお二人です。
インストは一曲が長いですね~。
TSの林宏樹君がレッスンしてからとの事で1STには間に合わず、クインテットでの演奏。
唄ものとはまた違ったテンションですね!
そしたらNAOさんからクロスビーは「フル装備でお待ちしてま~す、お急ぎになって!」とのメール。
エディさんからも「一人寂しく待ってます」と・・・・。

で、リラクシンは1STで失礼して、急ぎクロスビーへ駆けつけてみると、何と豪華なカルテット編成になってました。
ライトダウンして雰囲気ありますね~。

今夜も素敵なファッションのNAOさん。

お客様から「良いね~」と声が・・・・。
ピアノが中野しぇんしぇいなのでエディさんも・・・・。
次々とお客様が見えて、満席状態になり、バンドもカルテットの豪華な編成で店内は熱気ムンムン。
NAOさんからエディさんと私もステージに呼んで頂き、唄わせて頂きました。


ありゃあ、凄い口元になってましたあ~。

嬉しくて熱唱してしまいました。
 と言う事で金曜日の夜はあっという間に更けていき、とても充実した一日になりました。

お誘い頂きました中野先生、NAO YASUDAさん有難うございました。

今夜はまたリラクシンに大村さんと栞ちゃんのライブに伺いますよ~。

0 件のコメント: