2011年11月17日木曜日

TERRY X'mas SPECIAL JAZZ LIVE



素敵なフライヤーが完成しました!
 
今年もまたクリスマスシーズンが近づいて参りました。

恒例になりましたTERRY X'mas SPECIAL JAZZ LIVEですが、今回は会場をジャズミーブルースにして、バンドは仙台を代表するトッププロ集団のヒロ菊地カルテットです。

5人のヴォーカリストによるパーティー感覚の楽しいクリスマスライブです。

NYから帰国中の霧生ナブ子さん(NY BLUE NOTEにも出演)と若手男性ヴォーカリストの鉄五郎君をスペシャルゲストとして、地元から今なおいっそう華やかさを増して大活躍中のNAO YASUDAさん、毎月の定例ライブを行って益々渋いダンディなエディ高橋さん、そして私のそれぞれの色の違ったステージをお楽しみ頂けることと思います。


今年はページェントも早く開催されるようですね!
 会場近くの定禅寺通りでは、例年より早めに開催される「光のページェント」がさらにクリスマスのファンタジックな雰囲気を盛り上げてくれる事でしょう。

皆様のご来場を心からお待ちいたしております。

0 件のコメント: