2011年11月23日水曜日

ラウンジジャズ@ホテルグランドパレス塩釜

今夜はとても嬉しい気持ちになりました!

それはまず仙台からわざわざ塩釜までお運び頂いたいつものテリーファンの皆様、そして貴重な新潟の日本酒をプレゼントして頂いたO様ご夫妻など祝日にもかかわらず満席の状態になりました。

そして皆様からの嬉しい暖かい声援と励ましのお言葉に改めて音楽の力、そして唄うという事の大切さを感じる事が出来ました。

今夜は自分でも無心にステージング出来たのではないかと思います。

上手に唄おうとしないで気持ちのままに、今の自分の表現出来る事を心から吐露してみました。

今年初のクリスマスナンバーも織り交ぜて・・・。

エディさんも風邪で体調が優れない中、
いらしてくれました。

中野しぇんしぇいとなべさんの素敵なスマイル















ドラムの紺ちゃん

ピアノの大三さん













いつものお客様からの拍手に気持ちが和みますね~。
 ほとんど同世代から上の方々がお客様なので、懐かしいスタンダードや映画のテーマ曲にはとても喜んで頂いて、和やかな雰囲気なんです。

もう既に3年になりますね~。

月日の流れるのはホントに早いものですが、こちらでのラウンジジャズもすっかり地元に定着して市政便りやFMベイウェーブで紹介して頂いているのでお客様もだいぶ増えました。

こちらもとても遣り甲斐があります。

来月は12/25(日)のクリスマスの日になりましたが、今夜の皆さんはいらして頂けるとの嬉しいお言葉を頂きました。

ではまた来月お楽しみに・・・・。

0 件のコメント: