2011年11月28日月曜日

MARIA EVA GORGEOUS JAZZ NIGHT in SCOTCH BANK

完全な満席、と言うより無理矢理入って頂いて、お客様には狭くてご迷惑をお掛けしてしまいましたが、会場内が一つになって最後はスタンディングで盛大な拍手を頂き、忘れられない感動のライブになりました。

まずは沢山の画像がありますので、そちらをご覧下さい。

3人でのコラボのリハ風景

エヴァさんからの貴重なアドバイスを頂いて・・・。

まずは私から・・・。

クリスマスナンバーを・・・。












エヴァさんと長いお付き合いの鉄五郎君!

鉄五郎君と私で1STはオープニングアクト!
で、2NDはいよいよMARIA EVA SHOW!!!
ご自分でしっかりテンポを出して・・。
EVAさんの世界に惹き込まれて行きます。












マイクの持つ手と片方の手の動きもヴォイスに関係する事を教えて頂きました。

この迫力に皆さん釘付け状態!

私でさえ途中で感涙してしまいました。

最後は3人で夢の共演です。

もう嬉しくて嬉しくて・・・・。

もう完全に舞い上がってしまいました。
 そしてこの後はさらに楽しい打ち上げで、またまたゲリラライブは続きました。

その模様はまた次回に~。

今夜は二日間続けてのライブの後の充足感と、どうしてでしょうね~、無性に寂しくなるんですよ!

皆さんがそれぞれに帰ってしまい、楽しさの余韻と少しの疲労に無気力になってしまいました。

今日は沢山の方々から素晴らしかってですよと言う嬉しいメールやら電話を頂き本当に有難うございます。

0 件のコメント: