2011年11月26日土曜日

いがり大志君のPOPSライブ!

シンガーソングライターのいがり大志君

ゲストシンガーのKarocoさん











ゲストでピアニストの水沼慎一郎さん。
 昨夜は大志君からのお誘いで、本町にあるCafe KAHDIでのアコースティックライブを聴きに行ってきました。

全くのお客としてゆっくりと美味しい珈琲を頂きながら頭を休ませて、音楽に浸っていました。

懐かしいスティービーワンダーやビリージョエル、そしてボズ・スキャッグスなどのPOPSからJ-POPSにオリジナルまで幅広いジャンルで楽しませて頂きました。

それにしてもマイク無しの全くのアコースティックライブ!

タイトな部屋に自然の響きだけで、これが本来の人間の声なんだなあと聴き入ってしまいました。

ゲストのCarocoさんと言う女性ヴォーカリストとピアニストの水沼慎一郎さんもとても素敵でした。

ジャズは比較的お客様の年齢層が高いのですが、今回は若い素敵な女性が多く、POPSの方が人気があるんだなあ~と思いましたね。

今夜と明日はいよいよマリア・エヴァさんとのライブ・・・・・。

ちょっと緊張してきました。

0 件のコメント: