2011年11月8日火曜日

DJ T56 DISCO PARTY !

余りの多忙さに前回のアップから何と一週間も過ぎてしまいました。

テリーブログファンの皆様、大変遅くなって申し訳ありません。

と言うのも、その間はホント慌しい毎日で、ゆっくりPCの前に座ってブログアップする時間が全くありませんでした。

まだ頭の中はCONFUSIONしてますが、とりあえず記憶をたどりながらご報告していきますね。

まずは11/3(祝)に私の部屋で行われたDJ T56 DISCO PARTYから・・・・。

あれ、そう言えばPARTYの最中は私がホスト役に徹していたので、すっかり撮影を忘れてしまいました。

それで翌日、PARTY ROOMの模様だけを撮影したのでご覧下さい。

リビングをダンスエリアに・・・。
本格的なDJブース!
フード&ドリンクコーナー
大きなミラーボール、レーザービーム、ブラックライト、フラッシュライトなど本格的な機材を持ち込み丸二日間かかって私のセカンドハウスがこんなにゴージャスにDISCO PARTY ROOMに大変身。

これらは全てDT T56君が持ち込んだもので、以前は西麻布でDJとして活躍していたとの事。

ライトダウンするともうチークタイムですね!
凄いミラーボールで目が廻りそう・・・。
この廊下の奥はVIPルームで、ゆっくり談笑して頂きました。

レーザービームは音楽に連動するんですよ!

こんな妖しいカラーにもなります。











テラスもライトアップ!
お酒とグラス類



drink&foodはイタリアンワインバーのボンヌプラス 荒川マネージャーにお願いして、生ハムとスモークサーモン、牛ほほ肉のシチュー、チーズアソート、季節のフルーツ盛り合わせ、そしてデザートと豪華なフルコース!

お客様は18名でしたが何とシャンパンとワインボトル17本が空いてしまいました・・・・。

ほとんど皆さんフルボトル1本近く召し上がったという事ですが、ソフトドリンクの方も多かったので、誰がそんなに呑んだの?って感じですね~。

荒川マネージャーもビックリしてました。

バカラのグラスでドライマティーニを・・・。
鉄五郎君がドライマティーニを作ってくれて、昨夜の楽しかったひとときを思い、二人で乾杯!!!

お疲れ様~
で、この機材はこのままになっていて、私の部屋はいつまでDISCO ROOMになっているのでしょうか?

12月もCHRISTMAS DISCO PARTYをしましょうなんてDJ T56は勝手な事を言ってます。

0 件のコメント: